令和3年度 講座案内
訓練・講習案内、パソコンコース、カルチャーコースともに
令和3年度(2021年4月~2022年3月)の講座内容を掲載しました。
申請書の様式も変更いたしましたので、
新しい様式をご利用くださいますようお願いいたします。
各種申請書様式のPDFファイルを『各種申請書ダウンロード』より
ダウンロードできますのでご利用ください。
ダウンロードした書類はプリントアウトして、
窓口にお越しいただく前に申請書の記入作成を行うことができます。
【受講申込みなどについて】
1.受付は、開講月の一ヶ月前の月の1日(1日が土日祭日の場合その月の最初の平日)
午前8時30分から開始します。
2.申込みは、電話もしくは来所にてお願いいたします。
また、先着順とし定員になり次第締め切りとします。尚、1回の申し込みに対し、
5名様までの申し込みとさせていただきます。
※申し込み優先順位 1 来所申し込みの方 2 電話申し込みの方
3.講習の申し込みは、申請書に必要事項を記入の上、
受講料を添えて、開講一週間前までに、センターまでお持ち下さい。
尚、開講日一週間前以降のキャンセルにつきましては、受講料は払い戻しできませんので、
御承知の上お申し込み下さい。
※パソコン講座・カルチャー講座につきましては、受講料・テキスト代は、
講座初日に納入下さい。
4.講座の回数、日時については、受講希望者数により一部変更することがあります。
お問合せ/駿東地域職業訓練センター TEL 0550-87-3322